本日は突然晴天なり

昨日までずっと雨降りか曇りだったのに、
突然の強い日差しの本日です。
かなり久し振りの晴天。
 
連休らしい連休でもないのですが、
日によっては
いつもよりずっとゆったりとした時間を過ごしています。
いつもは出来ないようなことをしてみています。
 
考えてみれば、色々と多国籍なお店へ
食事に行っているかもしれません。
ビール、ワイン各種、カクテル、ほんの少しのウィスキー・・・
飲み物はアルコールが多いようですね・・・・・
 
まもなく帰国の途につく人が居ます。
次回いつ会えるのか全くわかりません。
そんな人に会いに行きつつ、健康のために適度に日光浴しつつ。
 
今日という日が明日に備える一日になるように。
なるべく笑顔を忘れず過ごせますように。
と、色々と思いながら現実世界へ戻って行く日常。


写真は以前、ハードダーツが出来るお店で飲んだビール。