とりとめもなく脳内BGMについて

自分のその日の“脳内BGM”が突然浮かんでも、
結局その曲のタイトルを思い出せずに
一日中「なんという曲だったかなぁ?」と
悩む事になったりします。
ある意味それも趣味の一部かもしれません。(と、開き直ってみます。。。)
 
ちなみに昨日唐突に浮かんだ曲は、これでした。 

Sweetbox - Everything's gonna be alright
 
字幕付きも発見しましたので貼っておきます。

 
 
この曲がふと浮かんだ理由は、ここ最近ずっと 
日常生活全般について Everything's gonna be alright と
心の中で呪文のように唱えながら過ごし、
この言葉に憧れているからかもしれません。
 
喜ばしい時も、悲しい時も、ナーバスな時にも、私には音楽が必要です。