たぶん運命

誰かさんがもたらした、運命。
 
我が家に新しい仲間が増えました。
生後1ヶ月半位の、子猫です。
いつまで一緒にいられるのかは、今のところ誰にもわかりません。
それにしても、昨日もそうでしたが
笑う時間が確実に増えました。
 
俊敏で よく鳴き 無償の愛嬌をふりまく。
母の膝の上で、丸くなって眠る。
今までの生活では考えられなかった変化が起こっています。
動きが俊敏過ぎて、ウトウトしている隙を狙わなければ
写真は撮れません。
いつかご紹介できたらなぁ・・・と思います。
 
追記:名前(仮名)は、頭文字がアルファベットの『M』の
植物の名前です。耳はかなり三角に尖り、キツネのような顔立ちの子猫です。