September

最終日。
明日からは、また新たな月が始まります。
秋生まれの私としては
寂しいような楽しみなような、そんな気持ちです。
 
Earth, Wind & Fire『September』
私の9月のテーマソング。
歩きながら脳内BGMとして流れ続けることがあります。
サビの部分は、時々口ずさみたくなったり。
 
そういえば、気分転換に先日家の中で突然歌を歌いだしたら、
M がちょっと驚いた顔で、それでもきちんとお座りをして
聴いてくれました。
(ちなみに歌ったのはアリアだったり好きなアーティストの歌。
 多彩なジャンル選曲の『一人演奏会』状態でした・・・)
 
no music no life.

明日口ずさむ歌は、何だろう。
明日は、どんな出来事をどんな風に乗り越えて
どんな気持ちで過ごす事が出来るのだろう。