きらきらひかる おそらのほしよ

闘病生活から解き放たれて
あの人は、星になりました。
今頃もしかすると、
星の王子さま
「この星の住み心地はどうだい?」なんていう風に、
はにかみながらお喋りをして
深い星空や 眩しい真昼の空や 朝焼けを
一緒に眺めているかもしれません。
 
 
まばたきしては みんなをみてる
きらきらひかる おそらのほしよ  

きらきらひかる おそらのほしよ
みんなのうたが とどくといいな
きらきらひかる おそらのほしよ
 
 
追記:
英語の替え歌・英語原詞,日本語訳
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!
Up above the world so high,
Like a diamond in the sky.
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!
 
きらめく、きらめく、小さな星よ
あなたは一体何者なの?
世界の上空はるかかなた
空のダイアモンドのように
きらめく、きらめく、小さな星よ
あなたは一体何者なの?