本日はダーツ部なり

今夜は、ダーツ部部活です。
 
そもそもダーツ部とは、
いわゆる女子ばかりのメンバーの仲間内で命名した
ダーツとお喋りを楽しむ集まりです。
逆かもしれません。
お喋りとダーツを楽しむ集まりです。
最近特に
「メインはお喋りなの?ダーツじゃなくて?」という状況が続いているように思いますが、 それはそれで良いのではないかと私は思います。
もちろんダーツは練習を重ねれば重ねる程上達すると思います。
ダーツに燃える部活の日もあります。
でも私達は、プロではありません。
お店のマスターのように、ダーツで生活をしている訳ではありません。
(ここには多分、マスターへの反抗心的な何かが含まれています。
この話しは長くなりそうなので、またいつかの機会に。)
 
楽しいことが、いちばん大切!!
 
さて今日もかなり楽しく充実した時間を過ごすことが出来ましたし、
起床する頃には、どこかが筋肉痛になっている予定です。
予定です。