咲きました

三つ子のヒアシンスの花が、咲きました。
蕾の状態を撮影しようと思っていましたが、
この二日位で、もの凄いスピードで咲いてしまったような気がします。

三つの球根からいっせいに花が咲きましたが
それぞれにさらに蕾が上がってきているので、
まだまだ楽しむことが出来ると思います。
 

この写真をこすったら、香りがします。             嘘です。
でももしもそんな事が現実になったら・・・
食べ物の画像だけでお腹が一杯になったつもりになれる日が
いつか来るかもしれませんね。
 
それにしても良い香り。
遠くに置いてあっても、香りが漂ってきます。
この花の場所だけは一足先に春です。